calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

紫陽花が綺麗に咲き始めした

0

     

     

    近くの「あじさい公園」で紫陽花が咲き始めています(・∀・)ウン!!

    若いころは、花なんかみたって何とも思いませんでしたが・・・・年を取るにつれて今まで何にも感じなかったものにも興味を引かれるようになりました(´ー`*)ウンウン

     

     

     

     

     

     

    今まで紫陽花になんて全くといっていいほど興味がありませんでしたが・・・・こうしてみるとたくさんの種類があるんです(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ここ数日、急に暑くなったと思ったら・・・・まもなく梅雨入りでしょうか?

     

    せっかく順調に産卵してくれていますけど・・・・例年、梅雨空が続くと産卵止まってしまう子もチラホラ出ちゃいます(-ω-;)ウーン

     

     

     

    ポチっとお願いいたします(^_^)v

    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
    にほんブログ村


    コメント
    メダカも良いけど、お花も綺麗で癒されますね。

    早くいろいろな所へお花とか見に行きたいです。

    それまではヨタロ〜さんの写真を楽しみにしてますから、よろしくお願いしますね^_^
    • minamo
    • 2020/06/09 9:13 PM
    minamoさん、こんにちは=。

    何の気兼ねなく出掛けられる日はいつになったら来るんだろ?マスクもいつになったら取れる事やら(-ω-;)ウーン

    折角出掛けるのにはいい時期なのに、もったいないですね(゚д゚)(。_。)ウン
    • ヨタロ〜
    • 2020/06/10 6:03 AM
    コメントする