calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ここまで必要かどうか?

0

     

    エアチューブとエアストーンが揃ったのでいよいよ作業開始です(・∀・)ウン!!

    張り子の入り容器にもエアレーション(^▽^)/・・・・ここまで必要かどうか?わかりませんが??やる気のある時にやってしまいました(^^)v

    追加の一方コックの到着を待って、全ての孵化容器にエアレーションしちゃいます(´∀`*)ウフ

     

    メダカのここまで必要か?・・・わかりませんが、極少量の気泡を出す程度で、朝の出勤前の餌やり時に油膜でうまく粉エサが拡散してくれないジレンマからは解放されそうです(゚д゚)(。_。)ウン

     

     

     

    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
    にほんブログ村

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック