calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

赤兎錦ヒカリ体型

0

     

    朝の記事か何故か更新されていませんでした( ̄▽ ̄;)

     

    なかなか産卵モードに入ってくれなかった「赤兎錦ヒカリ体型」がようやく本格的な産卵モードに入ってくれました(・∀・)ウン!!

    1つでも生まない品種があると集中できないんですよね〜(((uдu*)ゥンゥン

     

    今年は数を残してみたいためトリオで採卵開始してますが、ようやくスタートになったところ??

    梅雨の声も聞こえ始めてきているのでこのまま一気に大量採卵を期待したいところです(´ー`*)ウンウン

     

    なんか最近ヒカリ体型とアルビノばっかりやっている自分が・・・・世間の波に逆行している?気がします( ̄▽ ̄;)

    選別の時に横見を見て何度も心が折れそうになるんですけど・・・・その分、綺麗に仕上がってくれた子を見ると異常なほどに愛着がわくんですよね(^▽^)/

    ヒカリ体型は正直数を採ってナンボの世界と思います。商売やっている人にはちょっときついかもしれませんよね〜・・・・私の場合はあくまでも趣味の中で楽しんでいるので、数を残さなくてもいいのでやっていけるのかもしれません(^_^)v

     

     

     

     

    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
    にほんブログ村


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック