calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

新年早々やらかした

0


    朝起きてテレビをつけたら泉谷しげるが豊洲市場で美味しそうに天丼食べてたんですよ(´・ω・`)

    それみて思いつきで電車乗って豊洲市場に向かったんですが。。(〃_ _)σ‖

    人もまばら…もしやと思いましだが・・・・何のためにこんなところまで(T_T)

    新年早々やらかしました゜゜(´O`)°゜

     

    完全に自分を見失ってます(´・ω・`)

    朝御飯も抜いて気合いいれてたので腹空に我慢できず、何故か豊洲駅前のCoCo壱でカレー食ってるしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    しかも、ここぞとばかりに食べちゃいけないはずのほうれん草をトッピング(`・ω・´)b

     

    せっかくなので、豊洲のららぽーとでショッピング・池袋のデパ地下で夕飯の買い出しして帰りましたとさ(お終い)

     

     

     


    にほんブログ村


    コメント
    ヨタロ〜さん、こんばんは♪(^∇^)

    やっちゃいましたね(笑)
    でもその行動力は羨ましく思います!
    基本、家から出たくないぐぅたら人間なので(^-^;)

    のくせに、録りためてる番組を全然消化できてないという…orz
    • ハル
    • 2019/01/04 11:24 PM
    ハルさん、こんにちは=。

    やっちゃいました( ̄▽ ̄;)
    行動力?ただただ何も考えずに行動するお馬鹿さんです・・・・あっ、今回の確信犯は実は嫁です(´-ω-`)

    基本、家でジッとしていられない性分のようです(^_^)v
    • ヨタロ〜
    • 2019/01/05 5:37 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック