calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

毎日覗きこむ

0

     


    今年の室内加温は、何かやってくれそうな・・・そんな気がするヨタロ〜です(・∀・)ウン!!


    3段あるうちの最上段は、育成用・・・大磯を敷いています(^_^)v

     

    中段・下段は、今のところベアタンク(* ̄- ̄)ふ〜ん

    中段には、今年の加温組「頂上」と「金色夜叉」をセットしました(*´ω`*) もう一品種くらい行けるかな〜って思っているんですけど、絞ってたくさん採卵していい結果を出したいし・・・(-ω-;)ウーン

     

    エアレーション配管しましたが、思ったよりも静かだし・・・・透明のアクリル蓋を被せたおかげで多少蒸発を押されるのか?ガラス面の曇りや結露もかなり抑えてくれています。何より水温の変動がかなり抑えられていると感じます。そうそう、油膜も出なくなり、餌やり時のストレスもなくなりました(´・ω・)(・ω・`)ネー たったこれだけのことで良くなるならもっと早くしとけばよかった(*´σー`)エヘヘ

     

    あとは、産卵を待つばかり・・・・毎日、ガラス温室にでかい頭を押し込んで、容器の中を覗き込んでいます(・∀・)ニヤニヤ

     

     

    今日は、久しぶりにメダカの発送を行いました(^▽^)/

    あまり関心のなさそうなメダカもやはり入れておくことにしましたよ・・・・すべて私だと思って可愛がってやってくださいまし・・・ハウスネームは全て「ヨタロ〜」で(´∀`*)ウフフ

     

    前に約束した例のやつも押し込んでおきましたので、良ければ使ってくださいね(^_-)-☆

     

     

     


    にほんブログ村


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック