calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

冬越し準備もほぼ完了?

0

     

    先月末から徐々に進めていた冬越前のリセットがほぼほぼ完了です(・∀・)ウン!!

    今後水替えしないのか?と言われれば・・・・多分しますけど( ̄д ̄)

     

    今が一番いい状態で我が家のメダカが観賞できると思います(・∀・)ウン!!


    実家にいる時は大抵カメラ片手にウロウロしています(* ̄- ̄)ふ〜ん

     

    柿の葉もだいぶ落ちてきています・・・・

    このくらいあれば全部の容器にいきわたるでしょうか??2週間ほど水に漬けこんで容器に投入したいと思います(^_^)v

    今ニュースでやってましたけど、今年は暖かくて冬物の服が売れてないんですって(´・∀・`)ヘー

     

    もう少しメダカ鑑賞が楽しめますかね〜(´ー`*)ウンウン

     

     

     


    にほんブログ村

     


    コメント
    冬越し準備お疲れ様です!
    僕の所ですが、柿の葉はとっくに落ちて、10日程漬け込んだんで今日一部投入しました。これもヨタロ&#12316;さんのブログを見て真似てみました。
    いつも参考にしてます。
    ありがとうございますm(__)m
    • ハリヤー
    • 2018/11/08 8:01 PM
    ハリヤーさん、こんにちは=。

    とんでもございません。私なんかのblogよりも他の方々のblogの方が参考になることいっぱい書かれていると思いますよ(・∀・)ウン!!
    色んなもの見て参考にしてください(^_^)v
    • ヨタロ〜
    • 2018/11/09 5:51 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック