calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

ノーマル?アルビノ全身体内光

0

     

    以前から累代しているノーマルの?「アルビノ全身体内光」です(^▽^)/

    最近力を入れている「小寺系全身体内光」の血を入れてない側って言った方が分かるかな??

     

    成長と共に体外光が載り始めてます・・・・いやね、体外光が載っちゃダメって言ってるわけではありません。全身体内光でダブルヒカリ(体内光と体外光)なんて綺麗だな〜って思う人は多いと思いますので否定はしていません。実際、全身体内光の梵天タイプなんて、私も好んで維持してましたから(゚д゚)(。_。)ウン

    ただね〜どうしても体内光を前面に際立たせたいんですよね〜(゚д゚)(。_。)ウン

     

    普通タイプの維持をしている時もそうでしたが、体幹に入る体内光は、あばら骨のような感じ?いや、もっと密度濃く入るのが理想です・・・雰囲気はこんな感じ(行田淡水魚さんの全身体内光)

    こんな風な光量の強いバキバキの体内光のアルビノに行きつくにはどうしたらいいのか??

     

    そんなこと考えながら今年は「アルビノ全身体内光」をたくさん採卵しています(・∀・)ウン!!

    まだまだ課題は山積みの品種ですが、これを完成させるのが今のところの楽しみですかね〜(*´ω`*)

     

    本筋の?小寺系アルビノ全身体内光の今年の子の中にチョッと良い感じになりそうな子が???近々紹介できると思います(^_-)-☆

     

     

     

     


    にほんブログ村


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック