calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

新作?いや限定か??

0

     

    今日は、早々にお墓参りを済ませてからお隣の街「小江戸 川越」に繰り出しました(*^_^*)

    お盆休みなので、凄い人混みでした(´・ω・)(・ω・`)ネー

     

    私は、お蕎麦が食べたかったんですけど・・・・目指したお店が大行列・第2希望のうなぎ屋さんも大行列でしたので、仕方なしに??嫁の第1希望のお好み焼きになりました(・∀・)ウン!!

    基本的に、ビールが飲めればOKなのでなんでもいいんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    私は、お好み焼き(*´ε`*)チュッチュ

     

    嫁は、もんじゃです(* ̄- ̄)ふ〜ん

    粉ものには絶対的にビールですよね(´ー`*)ウンウン

    川越といったら、私的には「小江戸」じゃなくて・・・それよりも「COEDOビール」なわけでして(・∀・)ニヤニヤ

     

    帰りがけに必ず立ち寄る酒屋さんで見つけました(*´з`)

    期間限定の新作「COEDOビール」左から「朝虹」と「月下」だって・・・いいネーミングですね〜(・∀・)イイ!!

     

    ビールのお供は・・・こちらも必ず帰りがけに立ち寄る「まめ屋さん」で買ってきました(''ω'')ノ

    今晩は、夕飯なくてもこれだけで十分です。さあ、乾杯〜(・∀・)ニヤニヤ


    コメント
    ヨタロ〜さん こんばんは!

    まめ屋の「きな粉豆」大好きです。マヨネーズも(^^)/

    今日はメダカワールドさんに初めて訪問しました。
    全身体内光を求めてドキドキしながら一人で(笑)

    いや〜見事な「ダルマ軍団の群泳」でした。
    それよりも代表 小熊氏が親切で優しくて(*´з`)

    初めての来店で上見 横見を次々と説明しながら
    見たいメダカを全て見せて頂きました。
     
    全身体内光も見せて頂きましたが
    「灯×黒ラメの子供」夜桜みたいな渋いメダカに
    一目惚れしてしまいお持ち帰りです(^^♪

    久々に癒されました。色々見て勉強します!
    紹介して頂きありがとうございます(*^▽^*)
    • グラップラー
    • 2017/08/13 8:14 PM
    グラップラーさん、こんにちは=。

    メダカワールドは、どんなお客さんでも絶対に満足のいくめだか屋さんだと思います(゜-゜)(。_。)

    色々なメダカを見ることで、いい勉強になりますね〜(  ̄▽ ̄)

    私も度々癒されに行っていますO(≧∇≦)O
    • ヨタロ〜
    • 2017/08/14 8:06 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック