calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

阿波透明鱗の子

0

     

    いくつかの容器にサイズ分けして収容している「阿波透明鱗」なんですけど、たまたま1番大きく成長した2匹がうまいこと紅白と三色だったので並べて撮影してみました(・∀・)ウン!!

    ようやくM寸になったところですけど、なかなかの出来栄え??自画自賛ですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

     

    特に、三色は良くなりそうな雰囲気です(・∀・)ウン!!

    親よりも黒墨が強くなりそうです(´・ω・)(・ω・`)ネー

     

    紅白側は、今のところ若干控えめな印象ですが、徐々に色濃くなると思います(^_^)v

    私的な好みはというと・・・・・・両方です(*´ε`*)チュッチュ

    三色と紅白とで分けて採卵しましたが・・・・この2匹三色側から生まれてきているんですよ(ー_ー)!!


    コメント
    綺麗な3色ですね~。
    私もあけぼのとか雲州3色とか飼ってみたいですが自信とお金がないので今は微妙な3色で我慢してます。
    それでも癒されてます。
    良い3色を増やすにはやっぱり最初にお金をかけて高額なやつを買うのが良いですか?
    • 福助
    • 2017/08/12 7:36 PM
    福助さん、こんばんは=。

    お金は別として、自信は後からついてくると思っています(^▽^)/

    値段だけではないと思いますよ・・・やはり信頼のおける作出者からの入手が一番と思っています(・∀・)ウン!!

    ただのF1販売や卵売りには、全く今日にがありません( 一一)


    • ヨタロ〜
    • 2017/08/12 8:43 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック