calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

招かざる・・・・

0

     

     

    最近、飼育場でかなり幅を利かせてるんですよ・・・こいつら( 一一)

    人が水替えしていると「邪魔じゃ〜ドケ〜」って感じで私の周りを威嚇しながら飛び回ります"(-""-)"

     

    やっつけてもやっつけても、一向に減る気配ないし(''◇'')ゞ

    きっと近くに巣がある??なんて思ってたら・・・案の定、ありました(* ̄- ̄)ふ〜ん

    招かざるお客様は・・・これだけじゃなくて( ノД`)シクシク

    昨晩、野良猫が2匹でミャ〜ミャ〜言いながらむさぼっていたらしい・・・・父親証言( ..)φメモメモ


    お腹が空いてるならキャットフードあげるから、関わらないでほしいね〜(゚д゚)(。_。)ウン


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック