calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

極がヤバくなってる

0

     

    極めだかさんからプレゼントして頂いた「極ブラック」の進化系を作るセット(・∀・)ニヤニヤ

    本家の最上級「極ブラック」が種親に使われているので当然と言えば当然ですが・・・・異種交配のF1にもかかわらず流石の黒さです(・∀・)ウン!!

     

    極ブラックヒカリ体型・・・・考えただけでもドキドキしちゃうでしょ〜(・∀・)ニヤニヤ

    ここまで約200以上の子を採卵していますけど・・・・梅雨明け位から産みが安定しなくなってきちゃいまして、オールリセットしてみたんです。そのときによくよく見てみると(。´・ω・)ん?

     

    右頬のあたり、よ〜く見てくださいよ〜・・・・・黄色??黄金??の色素が載って更にヤバくなっていますよ〜(・ω・)ノ

     

    今日、「極めだかさんのブログ」で早くもF2で育った「極ブラックヒカリ体型」が紹介されるようですのでチェックしてみてくださいよ〜(・∀・)ニヤニヤ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック