calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

刺激的なメダカライフ

0

     

    白斑にラメやら体外光やらが載るとカッチョイイよね〜(*''ω''*)

    黄色の色素が載ると「金色夜叉」だけど、これはこれで正解のような気がします(゚д゚)(。_。)ウン

     

    上見だと分かりづらいかもしれませんが、尻や腹ヒレにもヒレ光がかなり濃く載っています(*´ε`*)チュッチュ

    成長と共に黒味も強くなるでしょうから、更に渋くなると思います(´・ω・)(・ω・`)ネー

     

    「金色夜叉」というカテゴリーのかなでは漏れとなってしまうかもしれませんが、私的には嬉しい漏れなんですよね〜(・∀・)ニヤニヤ」

    今シーズンは、こうした小寺さん血統のメダカ達にワクワクさせられながらとっても刺・激・的なメダカライフを送ることが出来ています(*´ε`*)チュッチュ

     

    小寺さん、本当に感謝していますよ〜(人''▽`)ありがとう☆


    コメント
    こんばんは。
    めっちゃ渋いですね~。
    自分はまだまだ初心者で飼育数も少ないですが嫁に文句言われながら細々とめだかライフを楽しんでます。
    色々聞きたいこともあるのでこれからもよろしくお願いします。
    • 福助
    • 2017/08/11 10:52 PM
    福助さん、こんばんは=。

    ありがとうございます(・∀・)ウン!!
    かなり激レアなメダカですが、近い将来販売されると思います(^▽^)/

    私で答えられることは答えますが・・・所詮、素人なのでその範疇でお願いします(・ω・)ノ
    • ヨタロ〜
    • 2017/08/12 7:46 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック