calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

極なめだかが着弾です

0

     

     

    今日は雨の中、屋根付きスペースで稚魚の餌やりを無心で??・・・いつもは、こんな天気だとチャチャっと餌やってサイナラしますけど・・・・お荷物の着弾を首を長〜くして待っていました(⌒∇⌒)


    送り主は・・・・

     

    「極めだか」さんです(*´ε`*)チュッチュ

    実は、先日お宅訪問させていただいた時、極ブラックのヒレ長を送っていただくお約束をさせていただいていたんですけど・・・極さん曰く「クローバーと同じもんじゃつまらないだろ〜、他にヨタロ〜好みの良さそうなもんができとるからそっちにしよか〜」ってご提案いただきまして・・・お言葉に甘えることになりました(・∀・)ウン!!

     

    今回送っていただいたのがこちら〜(・∀・)ニヤニヤ

    あいにくの天気の中での撮影でピント会っていませんけど・・・・むしろ今はそれくらいでいい?? 到着直後ですが、しっかり黒いボディの体外光、横見のヒレ光は尾ひれにも出ています(^_-)-☆

     

    極さんのお話では、今年から取り組んでいるとあるメダカのF1らしい?? その2番手3番手のペアを送ってくれたんだとか( ´゚д゚`)エー もちろん1番手は、極さんところで採卵ですけど、万が一のことがあったらどうすんの?? 返せって言われても返しませんよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 

     

    これから梅雨明けて本格的な夏になれば光物には絶好の季節ですからね・・・・それまでは、ミジンコ容器でムッチムチの魅惑のボディになってもらいましょ(・∀・)ニヤニヤ

     

    極さんからは100も採れば結果が出るだろ??って言われましたが・・・いやいや、与えられたミッションは確実にこなすのが信条ですので300は行っちゃいます。極さんにふんどし履かせてもらって、それを出し抜こうって魂胆です( `ー´)ノ 

     

    さあ、どんなメダカが出来ますかね〜>゜))))彡

     

    極さんには、貴重なメダカをお譲り頂き感謝しています(人''▽`)ありがとう☆

     

     

     

     

     

     

     

    内緒だけど・・・・今年の極メダカさんはいつも以上に気合い入れまくっているそうで、新しいメダカにも色々と取り組んでいるようです。今年も極めだかさんから目が離せませんね〜(´ー`*)ウンウン

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック