calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ウーン・・・まだ迷ってます

0

     

    いまだに親すら決めていない・・・我が家の「オーロラ幹之」です("´_ゝ`)フーン

    キングタライで泳いでいる中から、なんとな〜く好みの色合いの子を掬ってみました(・∀・)ニヤニヤ

     

    何気に良さげな子が入りましたけど…今後どうするのかはまだ迷っています(ー_ー)!!

    もうチョッと成長したところを見てから決めようかなと思っています(^▽^)/

    本当は、この系統はやめようかとも思っていたんですが、親よりも黄色味が濃くなってきているようなので、もう何世代か進めてみようかなと(´ー`*)ウンウン

     

    正直、この系統はバラついているんですけど・・・・むしろそれが面白い??

    今年もバッチリ気に入った子で1:1交配してみます(^_^)v


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック