calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

花泥棒

0

     

     

    実家の庭先に、今年も花を咲かせてくれた「菖蒲」??…この花が咲くと、毎年現れる「花泥棒」何ですかよね(*゜▽゜)_□

    ほんとね、毎年悪びれもせずに高齢の女性…いや、言わせてください「クソババ〜」がワザワザカッター持参でやってきます(#`皿´)

     

    物騒な世の中ですからね〜ある程度の防犯はしておかないといけませんね(^o^ゞ

     

    1度は、現行犯で見付けて注意しましたが、懲りずに次の日もやって来て盗んでいくんです。・゜゜(ノД`)

    今年は、今のところ盗まれていないんですよ♪ヽ(´▽`)/

     

    実はね、隣のお宅が外壁工事やっててね…たまたまお話ししたときにそんな話をしてみたら見つけたら注意してくれるって♪ヽ(´▽`)/

    今年は、ワザワザ防犯カメラを移動する必要がなくなりました(゜-゜)(。_。)

     

     

     

     

     


    コメント
    今晩は〜
    初めてコメントしました
    この花は、ジャーマンアイリスですよ
    我が家にも今咲いて居ます
    綺麗ですよね〜〜( &#9696;&#8255;&#9696; )
    • 小夜メダカ
    • 2017/04/30 7:03 PM
    小夜メダカさん、こんばんは=。

    アヤメではなく、ジャーマンアイリス??

    要は、ドイツアヤメ??ありがとうございます、胸のつかえがとれました( ..)φメモメモ
    • ヨタロ〜
    • 2017/04/30 8:53 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック