calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

花粉症・・・・だな

0

     

    ここのところバカ息子の顔を見ないな〜って思ってまして、先ほど娘に聞いたら・・・何やら沖縄に行っているらしい??知らないのは私だけかと、チョッとヘソを曲げましたが・・・・出発の日は、ちゃんと私に向かって行ってきますといったらしい??酔ってて覚えていないだけだったようです(* ̄- ̄)ふ〜ん

    睡蓮にお葉がだいぶ伸びてきました(´ー`*)ウンウン

     

    庭先の「モッコーバラ」もたくさん蕾をつけています(*´ε`*)チュッチュ

    いくらか咲いているのもあるようです(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ここ数日なんだかくしゃみと鼻水と咳が止まりません・・・・何やら花粉症のようですが??一体何の仕業なんでしょうか??


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック