calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

俺の種シリーズ・・・第19弾 アルビノ楊貴妃透明鱗

0

     

     

    長い月日をかけてゆっくりマイペースに作っているメダカです(* ̄- ̄)ふ〜ん

    数年前に、アルビノに興味を持って作り始めた「アルビノ楊貴妃透明鱗」です(^▽^)/

     

    別に急いで作ろうとか思っていませんのでゆっくりまったり楽しみながらヽ(´ー`)ノ

    当初は、アルビノ楊貴妃透明鱗ヒカリ体型ダルマってウルトラⅭ的なメダカを目指してはいましたが・・・・・思いのほか??ヒカリ体型がうまく出てきてくれなくて・・・諦めかけて??いや、今となってはヒカリ体型じゃなくてもいいかなと思い始めてきている・・・今日この頃???

     

    それでも少ないヒカリ体型を一応混ぜておきますけど・・・目標は高く?現実をみて楽しみながら進めていきたい系統です(´ー`*)ウンウン

     

    私にしては、結構根気よく?進めている系統かな??

    完成は??現段階でも普通体型のアルビノって考えれば十分完成って思っていますけど・・・より高みを目指して、より赤く??高遺伝率を目指して頑張ります(´∀`*)ウフフ

     

    先は長いけど??日本一のアルビノ楊貴妃透明鱗ブリーダー目指します(⌒▽⌒)アハハ!

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック