calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

俺の種シリーズ・・・第17弾 アルビノ全身体内光

0

     

    今年我が家で一番力を入れなくてはならない品種は、ズバリこれ・・・「アルビノ全身体内光」(^▽^)/

    去年、頑張ったんですが・・・天候不順でこの系統の子も結構☆にしちゃいました(;´д`)トホホ

     

    残った子でイイ子がいないか確認したら〜居ましたよ〜・・・・最高級の子が( `ー´)ノ

    特にこの♂は、最高です。途切れることのない体内光がス・テ・キ(*´ε`*)チュッチュ

     

    ♀は、この子がいいかな??って・・・プロポーションも申し分なし(・∀・)ウン!!

    問題は、まだ産卵サイズになっていないってところかな??これから少し大きくなってもらうことに専念かな??って産卵始まると同時に採卵はしますけど(; ・`д・´)

     

    この1ペアを軸に、♀を追加かな??

    何気に意外と遺伝率も高いみたいなのよ・・冬季繁殖でちょっと育ったこの中にもイイ感じの♀(同レベル)がいます(*^^)v

     

    このペアとは別にチョッと気になる兄弟でも採卵しちゃいますから数はそれなりに揃えられると思います・・・・今年あたり、ほかのところからこのメダカが出てこなかったら・・・・正式にセカンドネームでも考えてみようかな??ヨタロ〜スペシャル??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

     

     
     
     


    コメント
    ヨタロースペシャルすよ!
    見たことないすもん
    アルビノ全身体内光ったらヨタローさんすよ
    俺はそー思ってます(´Д` )
    • 社長
    • 2017/04/17 8:17 PM
    社長、こんにちは=。

    実はね・・・私の知る限り、もうお一人この子のアルビノ全身体内光をお持ちの方がいるんですよ(・∀・)ニヤニヤ

    そのお方の飼育場に近々伺う予定です(・∀・)ウン!!

    どんなんなっているのか?楽しみですね〜(^O^)/
    • ヨタロ〜
    • 2017/04/18 8:23 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック