calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

categories

archives

今年はチョットだけダルマを

0

     

    私にとってのメダカの師匠は、「メダカワールド」の小熊さん(゚д゚)(。_。)_。)

     

    その「メダカワールド」のダルマハウスに1度入ってみてよ・・・・絶対に?ダルマ好きになるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

     

    私はね、一度はダルマに夢中になる事ありましたが・・・・最近では、その熱も冷めてしまい我が家の飼育場にはダルマはあんまりいないんですよ(´-ω-`)

    でもね、たまに「メダカワールド」行って、ダルマハウスを覗いてみると・・・・触発されちゃうんだよね〜( ゚д゚)ホスィ…

     

    だから、今年は少しだけ??「幹之ヒカリ体型」でダルマを作ってみようかと・・・そう、狙ってね(゚д゚)(。_。)

    うちの飼育場では、ダルマはみんなお客さんにあげちゃうんだけど、今年はプチ量産??してみようかと思ってます(^-^)

     

    やはりコロコロと不器用に泳ぐ姿は癒されます(´ε` )

    この♂は寒さのせいで??ヒレ閉じ気味ですけど・・・ヒレがピンと伸びたダルマの♂のカッコ良さは観賞価値高いでしょ??(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

     

    副産物的に産まれてくるダルマじゃチョット足りないのよ・・・お客さんに喜んでもらうためにはね、頑張らないと\(*⌒0⌒)♪

    近所のダルマ・・・いや、半ダルマなおばちゃん達へのお裾分け??できる分は、最低採りたいと思ってますよ(´∀`*)ウフフ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック