calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

急げーー

0

    今月号のアクアライフ・・・もう買いましたか??

    今月号は絶対に買わなくちゃいけませんよ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    だってね、世のお父さん方の絶対的アイドル??・・・壇蜜が特集されてるからね( ̄▽ ̄)


    この瞳で見つめられながら・・・「ヨタロ〜ラブ♡」「ヨタロ〜にはどこか怪獣っぽさを感じます」・・・なんて言われたら・・・(*´・з・`*)チュッ♪ 鼻血流しながら心臓止まるな、多分( ゚ー゚)( 。_。)

    って、これだけじゃなくてね、shimaさんに教えてもらったグッピーの誌上コンテストがあったり( - _ - )イイ!ね

    やっぱりグッピーは( - _ - )イイ!ですね〜・・・温室作った暁には絶対に復活します・・夢(^o^)ノ イエー!

    大トリ・・メインイベントは、この人・・・めだか道楽さん(*^^)v


    見た目ちょい怖いけど、人柄最高なこのお方が作ったメダカが紹介されていますね〜(^-^)

    MDS・・・メダカ道楽スペシャル(  ̄▽ ̄)


    尾ひれだけじゃなく、胸ひれまでビッチリと光っていますスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! まさに、こだわりの逸品ですよね〜( - _ - )イイ! 前に伺ったときにじっくりと拝見させていただきましたが・・・ものすごいハイレベルな幹之でしたね〜( ゚ー゚)( 。_。)

    アクアライフ・・・買いたくなったでしょ〜・・・本屋さんへ急げーーー((((* ̄  ̄)ノ

    うちの幹之ヒカリ体型もいいだろ〜って思っていましたが・・・


    うん、もうちょい尾ひれに光を入れないといけませんね〜(・3・) アルェー

    目標となるメダカが出来ました・・・頑張らなくちゃいけませんね〜\(*⌒0⌒)♪




    本屋さんへ急げーー・・ポチっとお願いいたします〜( ゚ー゚)( 。_。)
     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
    にほんブログ村

    コメント
    こんばんわ。

    壇蜜さんに、おもわず、
    リアクションバイト
    してしまいました♪



    可愛い(>_<)


    そして、こんなに魚に興味がある方やなんて、びっくりです。

    今月号の、アクアライフは、
    あれも、これも飼いたくなる。
    始めたくなる、良い一冊に仕上がってますね♪
    • まさ斉藤
    • 2015/10/11 9:08 PM
    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
    壇蜜ちゃん♪ええ〜よネ♪(〃艸〃)ムフッ
    て、言うか地方は悲しいかな 今日12日の
    発売でした。(;´д`)トホホ
    まだ、観れてません。アクアライフ・・・
    • shima
    • 2015/10/12 2:24 AM
    まさ斉藤さん、こんにちは=。

    って、壇蜜にリアクションかい(=_=)

    毎月ね、目は通してますが・・・滅多に買いません(・3・) アルェー

    今月号は特別ですね〜・・・道楽さんがね(*^^)v
    • ヨタロ〜
    • 2015/10/12 7:11 AM
    shimaさん、こんにちは=。

    あなたも壇蜜かい(=_=)

    やっぱりグッピーは( - _ - )イイ!ね〜・・・10年前と何も変わらない??美しさ( ´∀`)

    いや、しっかり進化してますね〜( ゚ー゚)( 。_。)
    • ヨタロ〜
    • 2015/10/12 7:13 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック