calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

categories

archives

巣立ちの季節

0

     


    最近、色々なことが立て続けに起こり少しテンパり気味のヨタロ〜です(・∀・)ウン!!

    生まれながらの問題児であるバカ息子も無事に就職が決まり、少しフライングして代々木で独り暮らしを始めました・・・・色んなことがありましたが、ようやく独り立ちさせて親元から巣立っていきホッと一息ついているところです。元々、子供たちには大学卒業するまでは面倒見るけれど、その先はすべて自分でやれる力をつけなさいと教育してきました。正直、家からいなくなることは寂しい気持ちもありますが・・・・「親離れ子離れ」親も子もお互いに自立することがベストと考えていて・・・どこまでできるかは知りませんが、とりあえず出来るところまで頑張れと・・・まあ、そんな気持ちです(゚д゚)(。_。)ウン

    どんな生き物を育てるよりも、人間の子を育てあげることが一番難しい??一人巣立たせて、そう実感している今日この頃です(´-ω-`)

    月末には・・・・いや、もうチョッと現実逃避(´;ω;`)ウッ…

    今日のランチは、娘と二人で地元新狭山のイタリアン「ルコッサ」です(^_^)v

     

    ワタリガニのパスタ・・・蟹の形してんのよ( 一一)

    ゆったりいろんなこと話せました(゚д゚)(。_。)ウン

    このまま時間が止まってほしいと・・・・かなりセンチになっているヨタロ〜でした(;´д`)トホホ



    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
    にほんブログ村

     


    | 1/1PAGES |